

今夜は休肝日

20060228221822
明日からうめだ阪急で九州物産店

今夜も南国

20060224210012
連泊です。高知はよいとこ。

今夜は南国

20060222201511
高知にいます。南国市のアールビシネスホテルです。きれい。

茨木のり子

お亡くなりになりました。素敵な言葉をいただきました。後世代の女性へ繋ぐべき素晴らしき詩編

今夜は伊佐美

20060216200317
伊佐美を食べるんです

任天堂DS

20060213210927
頭を鍛える20問で11秒出したよ。

今夜は読書

20060212224517
お借りしている本を読む。ぐいぐい引き込まれる筆力、そして山野井夫妻の凄さ。

サディスティックミカバンド

サディスティックミカバンドの新ボーカルに
木村カエラが…。ある意味楽しみ。
サディスティックももはやペドロ&カプリシャスばりか。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

今夜は大洲

20060207213905
年季の入った風情?ボロい?宿

今夜はみかめ本館

20060206184823
みかめ本館にいます。いいお宿です。

今夜はベトナム

堀江でベトナムランチでした。写真はとりわすれ。

さよーなら、かな ラッカス

ばらしてどのパーツをおいて置いたらいいのでしょうか?
悩みますね。

No.3.jpg

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

GT iDrive ラッカス2.0

愛車ラッカスをばらして売り飛ばそうかと検討中。
最近は下りもミサイルで十分楽しく、
ラッカスでの上りが苦痛になってきたため
乗車の機会がほとんどないことにより思案しています。

555.jpg

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
