スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW 大普賢岳から山上ヶ岳

鎌師がGWを7泊8日で大峰の奥駆にトライすると聞いていたので、
GWの1泊だけ合流しようと思い立ち、4/29.30で予定を立てた。
突然の予定にもかかわらず、2名がエントリーしてくれた。
じゃー行きますっというレスポンスの速さは
とても気持ちがよくうれしいものだ。

鎌師が、吉野→二蔵宿(泊)→山上ヶ岳→脇の宿(泊)→弥山(泊)→………………の予定なので
                           ↑                                                                   ↑
                      ここにあわせて予定を立てた。

われわれは、和佐叉登山口スタートで大普賢岳山頂、そして鎌氏と待ち合わせの脇の宿、
次の日は、山上ヶ岳→洞川というコースだ。

軽量化しようとカメラを置いていったために、あまり写真はありません。
iPhoneで撮った数枚です。思い出は記憶の中に。

はじめての長い登山にもかかわらず、2人は強かったと思います。
また行きましょう。
鎌師は天気などの都合で奥駆を少し残しているようです。
残り、ご無事で。
って、また少しついていこうと思ってんですけどね。よろしくです。

464.jpg

スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。