

OPENROV 製作覚書1

注目しだして数年。キックスターターで買い逃していて、
一からパーツを集めて製作しようと思ったがかなり面倒なので、
やめていたが、ロット数100を売り出したので購入。約半年待って到着。

RIMG2468.jpg
きっちりみっちり箱にパーツが納められている。

RIMG2469.jpg
パーツを並べてみた。

RIMG2472.jpg
再度収納したが入らない。

RIMG2473.jpg
外殻から作ろうとしたら、パーツに欠損あり、明日送ってくれるとのこと。
先が思いやられる。

RIMG2474.jpg
なので、バッテリーパックから手をつける。でもVer2.4は3.7Vの充電式電池を採用なので、
日本では手に入りにくい。さーどうするかな。Ver.2.3は通常の単二を4×2セット。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
