

Google Maps Editor

nagoyanさんは毎日面白いネタを提供してくれてます、おかげで時間が足りません。
もーね、これはびっくり「GoogleMapsEditor が Beta3 をリリース」
プログラムの知識無しでGoogle Mapsに写真やリンクをペタペタ貼り付けることが出来る。
詳細なゼンリンマップを使用することが出来るので解像度の悪いGoogle EARTHより
実用度が高いなー。開発されたDONADONAさんに敬意をはらいますね。
HPを立ち上げた頃に作ったヴァーチャルカヤックツーリングマップと称して
作った川地図はウンコ地図の位置にまで落ちたな、こりゃ。
これを作るのは苦労したんっすよ。地図と情報、写真をたっぷりリンクさせてたからね。
で、見にくいよとか分かりにくいよってコメントをいっぱいいただきました。
当時はMac使いでhtmlの知識もまるでなく、ひーひー言ってたのを思い出すねー。

GoogleMapsEditor 地図で酒が飲める野郎どもには絶対お勧め。

で、我が極東漕艇倶楽部もGoogleMapsEditor使用して
熊野川ツーリングマップを作成しました。
極東漕艇倶楽部HP   熊野川ツーリング

写真を見てみると、鎌師のノーティレイのレイド?456、金融大臣のFUJITA KAWASEMI
わたくしのPAYANCAが気持ちよさげに浮いています。そろそろ出港だな。

09190028.jpg

テーマ : アウトドア全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
