

買っちゃったーーー。

新しいジーンズが欲しかったので、

先月東京と大阪にオープンした。
EYE COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN

に入ってみた。
LEVI'Sとコラボで作ったジーンズを発見。
かっこよくって欲しくて仕方なくなってしまった。
帰って金融大臣に遠まわしにふってみたら、意外と好印象。
というのも金融大臣、職業柄ファッションにはうるさく、
服オタで COMME des GARCONSファンなので、
この店も早くからチェックを入れていたようです。
「よし、次ついて行っちゃるけん」と力強い言葉をゲット。
今日、行ってきました。買っちゃったーー。

P1000443.jpg


ついでにこれも買っとけと店員とのツートップで薦められたのが、
五分袖のトレーナー。二色のうちどちらがよいかと悩んで、紺の方を指差したら、
それは違うやろとプロ二人に脅かされました。で、エンジ色を購入。
あんまり数がないんだってさー、11着くらいって言ってたな。

P1000439.jpg


いくらだったかって?内緒です。


最近オープンのためネットにはあまりヒットしてこないみたいですね。
Google Mapsにピン立てておきます。実際はピンより少し東側の道路沿いです。
表の看板はアイスクライミングなどの写真をパネルにしているので
前を通るとすぐに分かると思います。
もひとつこのブログの左下につけてある MY GUEST MAPSにもピン刺しておきます。

EYE COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN
大阪市西区南堀江1-16-4 ?06-4390-4312

THE NORTH FACEとのコラボに力を入れているみたいで、
NORTHの定番ゴアジャンパーなどを着丈を短くして
シティーユースにしたものなど魅力的な物がいっぱいです。
当然アウトドアにも着ていけます。本格アルパインなどには
きついですけどね。デニムにゴアテックスを貼ったやつなんて
めちゃめちゃ欲しいよーー。本当はアウトドア系のが欲しい。
まあ買えないけどね。

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
