

Google Mapsをブログに

朝から「Google Mapsをブログに」で検索してみると。

[Google Mapsをブログに貼ってみる]がヒット。
簡単にHPやブログに貼り付けが出来るhtml_codeの、
入力補助ツールを作成、紹介してくれている。
先日のジーンズ購入ショップのマップを貼り付けてみた。
非常に操作が簡単で使いやすい。
地図をどこにでも貼り付けることができるって素晴らしいね。

「Google Mapsをブログに貼れるツールのテスト」
nagoyanさんところを訪問してみると。
うわ、やってるよ。テストしてるよ。
Google EARTHとGoogle Mapsの情報発信に関しては、トップランクですな。
ブログの紹介文も分かりやすい。これは重要。

そのnagoyanさんも書いてるが、天気予報なしと地図デフォルト、
それと紹介文の改行、複数の紹介。などあればうれしいなー。

自分で開発できないので、簡単に言ってますね。
APIをガシャガシャいじれる人はほんと尊敬します。



テーマ : Google関連
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google Mapsをブログに貼ってみる、ちょいアップグレード

例によって例のごとくブログを放置してたら、「Google Mapsをブログに貼っ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
