

My Guestmap

先日貼り付けた
「MyGuestmap - The first and only Google Maps Guestmap Service!」
Google Mapに足跡を残せる可愛らしい奴ですが。
凄い人気みたいですね。自分が登録した時点では300カウントくらいだったのが、
今日の時点で863カウント。地図の上にもアメリカとヨーロッパには
アイコンはうじゃうじゃ乗ってる。

My Guestmap ←うちのゲストマップです。左下に張ってあるのと同じもの。

ゲストマップの地図下にあるリンクはまたおもしろくって。
Message Board ←足跡をツリー上に表示してくれる。
Create your own guestmap! ←メインサイトに飛んで自分の
Guestmapを作ることが出来る。
export to Google Earth ←これを押すとKMLファイルがダウンロードできて
Google EARTHで見ることが出来ます。早速自分のを見てみたらあら寂しいね。

guestmap.jpg


日本語も使えるようになってるみたいなので、
奇特な方おられたら足跡残してちょうだいませませ。



昨晩はたっぷり時雨をいただきました。本当にうまいね。
飲みすぎてしまいました。まったく実務がはかどりません。
困ったもんだ。Google EARTHとGoogle Mapsに打ち込みたいデーターは
山ほどあるのにこれまた時間がないです。早く完成させたいわ。

テーマ : アウトドア全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
