

「Google Mapsをブログに貼ってみる」を貼ってみる

「Google Mapsをブログに貼ってみる」

TEDDY-G本家さんが   
さらに
「Google Mapsをブログに貼ってみる、ちょいアップグレード」
されました。
Google Maps->Blog  です。 使い心地いいですよー。

こんなのあればなーってブログに書いていたら、ありがたいことに採用してくれた。
天気予報のON,OFFスイッチ付。いいですねー、おまけに住所検索までついています。
○○県○○市と打ち込むたびにマップが移動していくのもおもしろい。
手軽な操作で<…iframe>タグを作ってくれるのは毎日のようにHPやブログを
更新するものにとったらとても使いやすいですね。

お忙しいでしょうが、地図と衛星地図のズレ修正をお願いしまーーす。
って簡単に修正っていうなって叱られそうですが。
マップが正確になると待ち合わせとか、ツーリングの予定とかにも使えそうです。
楽しみにしております。

二枚、貼り付けました。↓↓↓

明日から大阪を離れます。
福井。京都の県境が近くて
天気予報は京都のが出る(理由はこちら)ので
天気予報無しバージョン。



週末はここにいます。
舞鶴。天気予報ありバージョン。



これでマップも正確になったら
ピンポイントで場所ばれしてしまいますねー。

テーマ : アウトドア全般
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google Maps Mania掲載記念にBidders MapAdsなんてものを作ってみる

earthhopperのnagoyan氏の紹介で、Google Maps-&gt;Bl

Google Mapsをブログに貼ってみる、超微妙にアップグレード、あとGoogle Date Map(笑)

Google Maps-&gt;Blogをまたしても超微妙にアップグレード。メッセージ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
