スポンサーサイト


Orange

「違いの分かる男は」とは某コーヒーCMのキャッチコピーであるが
本物を理解するには情報だけでなく実際それを手にとって眺め、手に入れて
愛でることで本物の本物たる理由を知る。それが美術品ではなく道具であるなら
使用することによって本物の凄さを知ると思う。
たいそうな枕を並べたわけであるが、欲しい欲しい欲しいと長らく
夢想していた奴。2005 Orange MsIsle が我が家にやってきた。
夕方、一条アルチメイトファクトリーから電話があり「入りましたよー」
とのこと急いで取りに走りました。箱から出てきた Orange ミサイルの
まぶしいことったらありゃしません。いや本当にまぶしかったんです。
というのも今期モデルの三色の中からホワイトを注文していたのですが安っぽい
真っ白ではなくシルバーの吹き付けを施した光り輝く塗装だったわけです。
真っ白の白無垢衣装より黄なりのが高級感があるというのが定説でありまして。
我がミサイルも素晴らしい色艶をしていたわけです。
で、高級ヘッドパーツ クリスキングを装着してもらって、うきうきわくわく帰還しました。
ゆっくり大事に仕上げていく予定です。楽しみですわー。

P1000239.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

祝!納車

去年からの念願でしたオレンジ・ミサイルの購入おめでとうございます。
とうとう手に入れましたか、うらやましいです。大事に乗ってください。

サンクス

とうとう手に入れました。
またアドバイスよろしく。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
