

Podcastingをテストしてみました。

Podcasting Test

ということで、ポットキャスティングのテストをしてみました。
まず、左のRSS Podcasting ランキングのバナーを
クリック&ドロップでiTuneへ持って行く、
SPRING Wild MTB and MOREがリストに入るので
右クリックポッドキャストを更新すると、
iTuneで今日のテスト音声が聞けます。
わたくしの美声をお楽しみください。

iTuneのリストに入れてしまうと後は設定で
自動更新することができるので、
毎日ブログに音声をアップすることで
近況をお知らせすることが可能なわけか。
まあ、わたしの近況を声でお知らせしたってだれが聞くかって
なもんですが、アマチュアミュージシャン、朗読詩人さん、
政治を志す演説の練習、AV女優の官能小説朗読などなど、
可能性はびっしりつまってますね。

いまマイリストにはよしもと・ハイブリットアワーが入っています。
日替わりで吉本の若手芸人が5分くらいでお話しするのですが、
水曜担当のレギュラーが面白いので聞いています、あるある探検隊。

わたしのこれからの活用法としては遊びに行った先々で採取した音の紹介、
友人のライブ音源の紹介、MTBコースの攻略をGoogle EARTHと音声で連携させるとか、
ぼちぼち、遊んでいきます。

Podcast Now! さんで詳しく紹介されています。参考にどうぞ。

簡単に発信できるRSS バナーに変換してくれるのは
ポッドキャスティングジュースさんがよろしいんじゃないかと思います。

common-head-logo[1].gif

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
