スポンサーサイト


祝!入賞 中辺路エンデューロ

4月23.24日に行われた中辺路ODフェスティバル
我が極東漕艇倶楽部陸上特殊部隊中年チームが3位入賞
という輝かしい成績を修めました。若人チームは入賞こそ逃したものの、
同一周回で食いついて離さない走りっぷりで先行チームを脅かしていました。
女子部も出場チーム1チームながら、確実に周回を重ね去年の
優勝チームと同じ成績での優勝は文句なしです。
楽しい二日間でした。出場部員お疲れ様でした、最高のレースが出来ました。 
わざわざ応援に駆けつけてくれた皆さん、ほんと感謝してます、
来年は絶対に出ようね。林道部のお二人、力貸してくれてありがとう。

P1000259.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

great

お疲れさんでした祝入賞3位。
相変わらず、コッシと鎌師のツートップ指揮はすばらしい統率力でした。
レース中もレース外もビシッと統制が取れていてさすがだと思いましたわ。
もう実力も十分ですな。

Thanks

遠いところ応援ありがとう。
来年はぜひソロで走りを見せとくれ。
うちの若衆はしっかりしていて
こちらが助けられていますね。

やりましたね。

レースのかなり前に「中辺路レースで表彰台に上る。」と一度聞きましたが、まさに有言実行ですね。前夜の酒を飲まなかった姿勢には感服しました。私もかなり疲れましたが心地よい疲れです。来年も頑張って表彰台に上がってください。

師匠

上がってくださいじゃなくって
一緒に上がりましょう。

来年は、精鋭若いチームを作って
我らは後ろから追いかけまくりましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
