

今日のポッドキャストとGoogle Maps

No.5 Podcasting 民族楽器 kalimba

これも有名ですね。カリンバはタンザニアやジンバブエをはじめ、
サハラ以南のアフリカの多くの国で演奏される。
素朴でちょいとかわった音階が不思議に気持ちを落ち着かせる。
お酒を飲みながらいじってると、はまってしまってえんえん
演奏してしまいます。一種のトランス状態ですかね。

これもあんまり録音レベルが高くありません。

P1000517.jpg




GoogleMapsEditorが正式リリース。バージョン1.00で登場しました。
おめでとうございます。
これからも使わせていただきますね。

GoogleMapsEditorを使っての自転車のショップのファイルを新たに作成しました。
九州、沖縄と中国、四国です。ぜひ参考にしてください。

CHUGOKU SHIKOKU Bicycle Shop Maps

KYUSYU OKINAWA Bicycle Shop Maps

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
