スポンサーサイト


Google guest mapsに足跡が

ブログパーツとしてゲストマップを貼り付けていますが、
足跡は数人の寂しいものでした。そこに新たに宇宙人が
足跡を残してくれました。ありがとうございます。

宇宙人はheartrate hopperさん。
トライアスリートで心拍数が地表をジャンプというHPを開いておられます。
トライアスロンという究極に近いスポーツを心拍数で管理して
それをGPSの位置情報と心拍数グラフをカシミールに起こしています。

まあ、見てください。本人以外に忌野清志郎氏のデータとかもあります。凄いです。
わたしも見きってないのですが、しばし楽しめそうなサイトです。
ぜひ、Google EARTHにも展開して欲しいですね。

いやはや、アスリートとしても地図好きとしても賞賛に値しますな。

My guestmap クリックして足跡残してみてねー。日本語もオッケーデス。



幸10000とねーの人とまっつーと立飲みました。
生ビールだけでかしこくご帰宅。
次は腰をすえて飲もうね。

05-09-01_18-30.jpg

テーマ : Google関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

3D心拍GPS画像へのご招待

宇宙人として、ご紹介戴きましてありがとうございます。
Blog化してませんので、トラックバックできないのが残念、申し訳ございません。
3年前くらいに始めた時は国土地理院からCDでのみ入手可能な標高データしか無くてみすぼらしかったのですが、最近は衛星写真や航空写真が簡単に入手できるようになって、リアリティーを増幅できるようになってきました。Google Map/Eartth のように色んな人が色んな使い方を出来るようになってくると楽しいです。
まだ不勉強でGoogle Earthへの展開は出来てません。(以前ちょっとだけKeyholeは試してましたが....)。時代の先端についていけない分、よろしくご指導いただければありがたいです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
