

久しぶりの矢田丘陵

本当なら昨晩から富士見パノラマにむけて出発して、
下りまくってる予定が、富士見周辺は雨のようで
中止となりました。残念無念。

台風の影響なのか、めちゃめちゃ蒸し暑い。
汗が滝のように出る、一番放出しているのは
やはり最年長のわたしです。

つぎにかいてるのが鎌師ですね。

K.K君、Rぞぉは暑いと言いながらも
余裕あり、やはり年には勝てない。

本当にこの暑さには参りました。

しかし、バイクの方と言えばさすがのわたくし極東部長。
3人転倒2人負傷の中、涼しげに下ってきましたね、
うーんやはり年の功。

みんな、大怪我でなくってよかった。
また行きましょう。

本日、カメラを忘れたので台風状況をアップ。

jp_1_small.jpg




そーそー。
写真をGoogle Mapsに貼り付けて管理してくれるサイトgeobloggers
リニューアルしたようです。
サイトから直接写真を地図に貼り付けたり、いろいろ使いやすくなってます。
また、ご紹介します。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
