

台風接近につき徒然 John Zorn

John Zorn : Masada Anniversary Edition Vol. 5: Masada Rock

8103.jpg


昨日、買ったのがこれ。まさか Masada Rock とくるとは思わなかった。
超ヘビーサウンドを想像してたが、わりと聞きやすい。Masada入門にぴったりかも。

Marc Ribotは1と4に参加。



John Zorn : Masada Anniversary Edition Vol. 1: Masada Guitars

7171.jpg


Personnel:
Bill Frisell: Guitar
Marc Ribot: Guitar
Tim Sparks: Guitar

一枚目を飾るにふさわしい豪華メンバーです。
Masadaを三者三様に演奏しています。
聞き応え十分。しょっちゅう聞いてます。
Bill Frisell Marc Ribotは言わずもがな、
Tim Sparksの超絶ギターがしびれます。


以下はまだ買ってません、というか出てるの知らなかった。

Masada Anniversary Edition Vol. 2: Voices in the Wilderness

7172.jpg


klezmerバンドをバックに歌い上げる、そんな内容らしいですが。


Masada Anniversary Edition Vol. 3: The Unknown Masada

7181.jpg


Zornの伝説的なマサダ歌集からの以前一度も聞かれたことがない14の旋律
とかいてありました。次はこれを買う予定。


Masada Anniversary Edition Vol. 4: Masada Recital

7190.jpg


PianoとViolinで行われるリサイタルのようですね。




SUPPER BUTTER DOG 333号室。

jacket.jpg


最近好きなんすよね、このバンド。すでに休止してるけど。
John Zornともまったく関係ないけど。

あいかわらず、節操なしに聞いてます。



My guestmap クリックして足跡残してみてねー。日本語もオッケーデス。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
