

Googleのmailサービス

Googleのメールサービスである、Gmailを使用している、
インターフェースもよくって使いやすい。
友人何人かに配ったんだけど、よそでは取れなかった
アドレスが取れたとか、喜びの声を聞いた。

そのGmailは、紹介で配布していくわけなんですが、
50人に紹介権利が知らぬ間に100人に増えていた。

少し減ってもすぐ50人に戻ってたがここ最近戻らないなー
と思ってたら一気に100人。よっ太っ腹。

欲しい方、あげますよー。
最近は紹介してもらったらすぐに紹介権利もついてくるようですね。

Google talkのサービスも始まったので今のうちにゲットして、
よその大手フリーメールで取れなくなったアドレスも取れるかもね。

20050908180351.jpg


8月24日のGoogle Mapsで関西のプロショップをマッピングという記事に
キーワード・サーチさんがトラックバックをくれた。
livedoor 未来検索においてニュースと言うキーワードで、
Google Mapsで関西のプロショップをマッピングが317283件中29位になってますっと。

なにがどうなって、そうなってるのか?かといってアクセスが増えてるわけでもなく。
ポッドキャストも更新してないのでジリジリランクを下げつつある。
よく分からん世界でありますね。

テーマ : Google関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
