スポンサーサイト


MTBやら音楽やら徒然

今日は鎌師とホームグランドへ走りに行く予定だった。
お迎えにきてもらったのだが雨模様との情報があったので断った。
鎌師はK2の様子を見たいとのことで近場の矢田丘陵に行き先を変えたようだ。
せっかく来てもらったのにごめんねー。最近雨が苦手でね。
乗りにくいといっていたK2 Pushがステム長の変更で乗りやすくなったらしい。

非常に残念だ。新しいバイクを購入してくれると思っていたのに。
後は鎌師の物欲に期待。

昨日、林道夫妻が発注購入したキャノンデールタンデム車の出初式が行われた。
自分で乗ろうとは思わないが、眺めてるだけで酒が飲める。
そんな特別なバイクだ。詳しくは後日。


JAPAN Bicycle Shop Maps と称して全国制覇の自転車屋地図作りを進めています。
心拍数が地表をジャンプのheartrate hopperさんがゲストマップにて
関東希望とおっしゃってくれたのを励みに関東作りましたよ。
店舗数が多すぎて、はーっ、て感じでした。
しかし、どの地区も有名店舗ばかりのマッピングです。
個人営業のいいお店がまだまだあるのでゆっくりやっていかねば
と思うしだいです。

関東 Bicycle Shop Maps
関西 Bicycle Shop Maps
中国、四国 Bicycle Shop Maps
九州、沖縄 Bicycle Shop Maps





昨日取り付けたブログパーツ 音ログ。
イイネこれジャケットの写真まで出るよ。
でも、これ聞いてたんやけどな。
B00005G47X.09._PE5_SCMZZZZZZZ_[1].jpg

テーマ : Google関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

買いませんよ。多分・・・

 今日は残念でしたね。私は汗だくになりながら一時間ほど走りましたが疲れました。でも今日の走行でK2が走り易くなったので新バイクはお預けです。
 また、山に走りに行きましょうね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
