

続 四万十川上流 口神ノ川にて

二日目の朝は当然二日酔い。でも7時には起きだした。
鎌師はすでに起きていて全員のバイクをセッティングしてくれていた。
さすがというか、ありがたく思う。

朝食にもカツオと豚汁をいただいて、
ふらふらしながらバイクウェアーに変身。
いざ、出発。
金融大臣は朝からまったりするらしく
「バイクは乗らなーい」だと、
ま、みんなの食事全般を面倒見てくれているので、
ゆっくりしてもらうことにする。

家の前の林道を上流に向けて走る。
叔父には行き止まりと聞いていたが、
ぜひに見ておきたかったのだ、
上っていくにつれ信じられないくらい
水が綺麗になってくる。魚止めの堰堤上は
さらに透明度が上がる凄い凄すぎる。

途中、崖崩れや大木を越え越え、
車止めを越え、自転車ではいけなくなるまで行った。
これがしたかった、満足。

0509180017.jpg

軽量のK2は担ぎもラクチン。



自転車から帰ったらさっそく鎌師は河童に変身。
shi11.jpg

浮き輪を持って何やら思案中。

shi12.jpg

やおら川から這い上がって場所移動。

はい、この後が気になる方は動画でお楽しみください。
「河童の川流れ」MOVファイルです。

遊びすぎですね。いやそれくらいいい川なんすよ。


昼過ぎからビールを飲み始めました。
鎌師は昼から芋焼酎。大臣は昼寝。まったりと時間が過ぎていきます。

土佐久礼八幡様のお祭りから帰還のブラザーと笹は酔っ払ってる。
知り合いにいっぱいあって飲みまくったらしい。

呑み助が帰ってきたらカツオが並びます、今日の宴の始まりです。
shi14.jpg


今日も酔いどれで楽しい時間をすごす。至福である。



ブログなんで今日のことも書かなくては。

鎌師が一条へ行きました。理由はまた判明します。
いよいよ、ファイナルのODへ行ってサングラスを
格安でゲット。

帰宅後、北海道のBICYCLE Shop Mapsを完成させましたよ。

テーマ : 田舎暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

例のとこですか・・

あかん・・・羨ましすぎる。

僕は縁があって、休みが取れたらほとんど沖縄に行きますが、
短い期間内でうりゃーーーーって遊ぶから、実は全然のんびり
してません。

次は一緒に行きましょう。
なーんもせんでまたっりまったり。
くるみちゃんも一緒に行って
親戚一同と飲みたいですねーーー。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
