

NISHIKIが待ち遠しい

引越しの片づけが全然終わらないのに、
次の自転車のことを考えているだめな男です。

引越しで気づいたんですが、うちにあるバイク。
Orange ミサイル。GT ラッカス。KONA SHRED。
MARIN A-17のフレーム。拾ったバイクのフレーム。
なんと5台もある。これでNISHIKIがきたら6台だよ。
こりゃやばいよ。

NISHIKIが届いても無いのに取り付けるパーツのことなどを
考えている。それもこれも鎌師のせい。
どうやら次のバイクへ突き進んでいるようだ。
自転車歴が長いので古いパーツの知識がたっぷりある上、
ネットを駆使して情報を得まくっている。
こちらのNISHIKI組み上げの方向性が似ているので
メラメラ燃えてしまいます。まあ、年季が違うので
勝負しても話にはなりませんから、
質問しては情報をパクっています。

P1000560.jpg

取り付け予定のXTR FC-M900 クランク。
SGギアなので互換性をあれこれ相談中。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいなぁ。

6台も所有しているのですか! いいですねぇ。うらやましい。
以前は私も6台所有したことありますが・・・現在は2台ですね。これで十分?ですよ。ウンウン場所とらないしね。
頑張ってニシキを仕上げてください。

NISHIKI仕上げても町乗り怖いから
足代わりの一台欲しいと思ったり。
知らぬ間に泥沼ですわ。
フレームだけでも手放さなくては。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
