

まだ来ぬNISHIKI

九州でブラザーは忙しくやってるんだろう。
なかなか送ってはこない。待ち遠しい。

昨日、鎌師にいろいろご教授もらった結果。
フリクションのシフターを使うと互換性うんぬん、
気にすることは無いらしい。

フロントはSGギアのチェーンリング、
リアはロードHGの9sカセットなので、
それがベストかも。

軽量で小さいバーコントローラーをつけようと思ってる。
さてドロップハンドルやクネクネ曲がったDHバーの
先端に取り付け変速する、このバーコン。
ストレートバーをつける予定の自分としては
バーのどこにつけるかが問題である。
鎌師もこの辺を思案しているようである。

ふふふ、いい方法を見つけたよ、
これは師匠にも内緒。少しお金がかかるが
かっこよく仕上がるぞー。
鎌師はどう仕上げてくるかなー、楽しみだよ。
ここに書いたら尋問されそうだけど…。


P1000565.jpg

このフロントシフターは使えるかもね。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
