スポンサーサイト


Orange MsIsle

dop's diaryさんが乗っている。黒のミサイルを見つけました。
黒もかっこいいですね。写真をよーく見ますとロゴなどが旧タイプのようです。
何年のミサイルか知りたいですねー。以前、白もあったようです。
04'はオレンジ色だけだったから気に入らなかったので買わなかったのですが、
限定で黒があると聞いたときにはかなり悩みました。去年まで2万円ほど安かったので、
買う直前までいったんですが我慢しました。 02'はディーゼルブルー、
04'はオレンジと限定黒、05'はイエロー,アンチラダーグリーン,ホワイトです。
02'以前と03'の色を知ってる方いましたら教えて欲しいです。
グレッグ・ミナーのミサイルは白地に世界地図、Orangeのロゴはステッカーでなく、
フレームから浮き出し加工してある。今でも溶接とモノコックは見ていて惚れ惚れするが、
昔はもっと仕事してたんだなー。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
