スポンサーサイト


NISHIKI パーツたち ホイール

シートポストは外れません。
とりあえずあきらめてそのまま使うことにします。
サドルがぼろぼろなので外して、
ポストの止め具を磨きました。
これでBBを外せば組み上げにかかることが出来るぞ。
しかし、サドル位置を変えれないワンセッティングだけどね。

どのホイールを使おうかなー。
どれも磨かなきゃどろどろです。


014.jpg

015.jpg

NISHIKIについていたホイールです。
サンツアーのハブがレトロ感あり、第一候補。
ロックナットが錆び錆びなのでフランジ内を
清掃してみないと使えるかどうかは分からない。


013.jpg

010.jpg

GT LTS-2で使ってたホイール。
ハブは古いLX リアはこれの相方を使う予定。
かなり激しい乗り方をしたホイールだが全然びくともしていない。


012.jpg

011.jpg

STXのハブとRM-700のリムのふるーいホイール。
かなり磨かないと使えそうもない。
サンツアーのロックナットと互換性があれば
パーツ取りとして使用予定。


明日から大阪を離れるのでレストアはしばしお預けです。
帰ってきたら本格的に磨き、組み上げにかかりますよ。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
