スポンサーサイト


シートポストとPEUGEOTのこと

某巨大掲示板の自転車板で
外れないシートポストのことを
相談したら思いもつかなかった
アイデアをいただいた。

?ピラーをぶった切る。
?パイプになったピラーの残骸に
 金ノコの歯だけ突っ込んでキコキコ切る。
?つぶす。
?抜ける。

最終手段と書いてくれてましたが、
まさしく最終手段。
しばらくはワンセッティングで乗ってみて、
よくなければエイヤーっと、ぶった切ってみます。
うまくいったら御喝采。情報サンクスですな。

毒にも実にもなる掲示板ですが、
自転車板はためになることが多いですな。


Wレバーを色々検索しているうちに、
We LOVE PEUGEOT CYCLE というサイトを見つけた。
PEUGEOTのMTBといえば安物イメージが強かったんだけど、
実は歴史も長く本物も作ってたんだなーと見直しました。
そこでこんなフレーム発見。
88,000円だと。すげーかっこよすぎる。
やばい、欲しい。ラッカス売って買うか。
下り系バイク売ってこれ買ったら方向性違いすぎだな。
0000.jpg

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

抜けないシートポスト。

もしかすると、私だったら抜けるかも。
今まで抜けないシートポストを何本か抜いたことがあります。
方法は簡単な方法です。
特大のバイスで挿んで、後は力だけです。
特大のバイスが有るから出来る方法ですけどねd(^-^)!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
