

マウンテンバイク イン 和歌山

来る5月22日(日)に和歌山市でマウンテンバイクのレースイベントが行われる。
午前にDH、午後に2時間の耐久レースのスケジュールである。
ダブルエントリーの予定だがここで問題が浮上する。
愛車 GT i-drive rucksとOrange MsIeleは両方フリーライド使用のフロント二枚ギア。
DHレースにはフロントに大ギアが欲しいところだ。この際、ラッカスを下り用にするか。
ミサイルはミサイルで、カセットは105でRDはTIAGRAなので上りのギアが足らない。
うーむ、すべてに使用するとの目論見でミサイルを購入したのだから、
ミサイルを両レースエントリー用に改造が手っ取り早いかな。

一案
DH→Rucks_F大ギア,チェーン交換
Endurance→MsIele_Rカセット,RD,チェーン交換
二案
DH,Endurance→MsIele_F大ギア,チェーン,Rカセット,RD交換

非常に悩みます。コースが分かればよいのですが。しばし思案します

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「和歌山市」でブログ検索してみました。

「 和歌山市 」の検索結果で、「SPRING Wild MTB and MORE .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

コメントの投稿

非公開コメント

和歌山レース参戦

私もレース出ますがダウンヒルのカテゴリーが違い競えないのが残念です。来年は競いましょう。負けませんよぅ!

年齢の壁が

シニア参戦ですね。おっさんです。
ジュニアー最年長がんばってや。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
