スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NISHIKI 帰宅

本日、BBが外れたとの連絡があったので引き取りに行った。
おう、きれいさっぱりとれている。よしよし。

工賃が予想以上に高くちょいとムムムな感じ。

注文していたノーマルサイズのスレッドフォークを、
Aヘッド化して手持ちのステムをつけることの出来る
コンバートパーツも入荷していたので
早速持ち帰ってガジャガジャいじくった。

まず、BBを入れる、XTRの古いBB。
固い、固いがゆっくりと入っていく、
しかし、ねじ込むにつれてシャフトの回転が
鈍くなっていく。最後に締め上げると
抵抗感がある、とりあえずはこれでいって、
古いカップ&コーンタイプのBBを探す予定にしている。
ボールのメンテが気に入ってしまったのさ。

プロファイルデザインのコンバートパーツを取り付けて、
KOREのステムを取り付け。これはGT LTS-2についてたもの

クランクをつけて、デオーレFD装着。
GTラッカスをフレームで買ったときに
ついていたFDがこんなところで役に立った。
ミサイルにつけたFDの残ったスペーサーが
うまく役立ってぴったりはまった。

TIAGRAのRDをとりつけて今日のところは終了。

しかし、予算がないなー。
当面、ブレーキは禁じてのVブレーキにするかな。


P1000620.jpg

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。