

Orange MsIsle 06'

Orange Bikeのホームページがリニューアルされて
06'が出揃ったようです。
気になっていた今年のミサイルは二色ですね。

MsIsle-06-MY-000549.jpg
Desert Rat
MsIsle-06-MY-frame-000811.jpg
Black

黒かっこいいなー、おい。
去年、限定で出していた黒が今年はメインラインナップ。
昨年黒を買った人は二年間もニューバイクとして
楽しめるわけですな。
私の白は型落ちです。でも白も飽きないカラーだから
古さを感じさせないね。

05'とのジオメトリー比較をしようと思い、
プリントアウトしていたはずの紙が見つからない。
おそらく変更点はないと思われますが。
ほとんど完成されたバイクですからねー。



P1000635.jpg

模様替えしてミサイルの置き場所も決まったので、
すこし磨いてやった。バラして磨きたくなったので
ほどほどにしておいた。久しぶりに走りに行きたくなった。

ミサイルの後に写り込んでいるジャケットは
今年の冬用に買いました。
素敵過ぎます、どこに着て行くのか
悩むくらいにかっちょよすぎで困っちゃいますね。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
