

NISHIKI 完成

NISHIKIのレストア完成しましたーーー。
まだまだ、交換したいパーツやなんかは
いっぱいあるけどもとりあえず乗れるところまで
出来上がりました。かっこいいよ。うんうん。

早く仕上げないと鎌師からミサイルが
とんでもないことになるとのコメントが入った。
次週、木之本ツーリングを計画しているようで、
参加できるかはまだ未定なのだが
ミサイルで参加となるとジャンプバイクが
ツーリング仕様にとの辱めを受けそうな予感なのだ。

なんとかそれまでに仕上がった。
ミサイルの細いタイヤ姿だけは見たくない。



P1000641.jpg
なれないカンチブレーキの取り付けセッティング。
トーインが重要だとか、とりあえずは本の通りに。


P1000648.jpg
こんな感じで

P1000647.jpg
こんな風で

P1000646.jpg
完成です。ぱちぱちぱち。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

パチパチパチ

ニシキ完成おめでとうございます。

いやぁ、車に載せるのに車内に前輪が入らないので
ペダルに前輪を乗せてキャリアに載せるので傷が付く可能性があったんですんよ。
h木ノ本楽しみにしているので参加してくださいね。もぐら呑みましょう。

今、初めて買ったワインを飲んでいます。かなりヤバイです。

あれ?ペダルは?

ペダル

こちらもワイン飲んでます。

黄色のペダルかSPDかどーしよーかな。
明日、梅田に物色しに行きます。

来週の件、早めに連絡します。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
