

川湯温泉サイクリング

温泉に入る前に宴会を始めてしまったので、
酔って写真をとりまくっていたら訳のわからぬこの写真。

11190017.jpg



寒い中、無理をして温泉行きを決行した。
NISHIKIとサリーで爆走して激烈に寒かった。
11190033.jpg


この人はフル装備なので寒さ知らず。
11190028.jpg


帰りはぽかぽかでした。最高。

テーマ : ♡温泉だいすき♡
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ

 あのダウンで走ると実は暑かったりしてね。
久しぶりの仙人風呂は気持ち良かったですね。

そんなに寒くも無かったし・・・
また、行きましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
