

マウンテンバイク イン 和歌山 昼から耐久

DH競技が終わってお昼ごはんの時間。その間に表彰式があって、あっというまに
耐久レースの時間が来た。DHが終わったので全然気合が入らない。
いつもの緊張も無い。いわゆる腑抜け状態です。おまけにソロエントリーなので、
チームに迷惑をかけることも無いという状況が、ゆるゆるのぐだぐだなんです。
ミサイルのシートポストを延ばし、やわらかいサドルに変更。
ウェアーも一応はXCスタイルに。そんなこんなでスタート。
走り出すとすごーく体が軽い。午前中のレースが良いウォーミングアップに
なったようだ(この軽いという錯覚が今日の関節痛の原因なんだが)
ほとんど休み無しで10周回ほど走る。坂は押し歩きこれは基本。
軽く休憩の後の一周で、チューブがプッシューとパンクした。
ピットに戻りタイヤ交換をして、さー取り付けと、その瞬間パーーンと爆音とともに
チューブが破裂した。どうやらタイヤも裂けていて裂け目からチューブが
はみ出ていたらしい。タイヤを支えていた鎌師の目の前で爆発させてしまった。
すんませんねー。        そこでレースは終了。 

帰り道、井出商店系の和歌山中華 泉善(地図)でおいしく中華そばをいただいて帰還しました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

滋賀の"の@"です。日曜日はお疲れ様でした。タイヤの爆発音と「顔に石がぁ」と痛そうな状態を目の当たりにしたことはとても印象深かったです。来年もどうぞヨロシク。YATA丘陵は守備範囲なのでまた一緒に走りましょ~♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
