スポンサーサイト


今夜は豚足

20060106233320
初めて食べた。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁお~オイの好きな豚足ではないか
こんなにも沢山1人で食ったのけ
なでに オイにも分けて栗んかったのじゃ
裏山酔のう 笑 笑

トンソク

食べられないものではないですけれど、如何せん形が。。。
コラーゲンたっぷりなのでお肌によさそうですよネェ。
まだ私は人生で1度しか味わったことがありません。しばらくはちと。。。

酔太郎さん、初めまして。これは2人で食べました。
大阪、難波のかどやという有名店のものです。
たれをつけて食べるんですが、たれが絶品。
わたくし母方の田舎が中土佐町の久礼なので
よく四国には行きます。仁淀川最高ですよね。

の@さん。こんちわー。
滋賀はどうですか?寒いんじゃないですかね?
わたくしも初めて食べました。初めて見る骨格に
少しぶるってしまったがおいしかったすよ。
ビールにあうわー。

寒さ

慣れれば別に素手でもチャリに乗れますよ~。でも湖北エリアは完全に雪国と化しているのでどうなのでしょうね。。。
ビール。。。とある事情により、飲酒制限中なのでちと苦しんでいます。。。機会があれば大阪で呑みましょ~♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
