スポンサーサイト


今日はラーメン

20060301180620
天天ノ有で昼食

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした…

私も今日はそこでお昼でしたっ
Σ(・口・)

こんちわ。
出張前に食べて行ったので
コメント今気がつきました。
12:20くらいに行きましたよ。
ニアミスしてるかな^^

会ってますね!

私もそのくらいの時間ですね~
みませんでしたか?
がっついてる事務員(笑)

がっついてる事務員さん^^
わたしも猛烈にがっついてたので
気がつきませんでした。
この日は雨もふってたのにいっぱいでしたねー。

ほんとあの店

よく混んでますよね~
お昼休み中に帰れそうになかったら
『ふくちぁん』に変更するんです(^^)

なんかラーメンな気分の時は
店を変更してもラーメンなんです(笑)

こんちわー。
口がラーメンの準備したら絶対ラーメンですよねー^^
『ふくちぁん』ってすぐ近くですか?
どんな味なんでしょうか気になる。

石津川の龍気信(漢字間違ってると思う;;)
って塩ラーメンの店おいしいですよ

龍旗信

龍旗信好きです('-'*)
雑誌とか出てもあんまり味も落ちないし♪
たまに『癒しの塩食べよ』って
奈良の友達とはりきって食べに行きます!
あそこの明太子のご飯も好きですねぇ。
たらこをのっけてるだけじゃなくて
ちゃんと下味をつけてあるのにやられました。

ふくちぁんはすぐ近くですよ。
天天の交差点から北島の通りを
26に向かって進めば左側にあります。
びっくりドンキーの向かいです。
チェーン店で、まぁ…無難な味ってとこかな。

明太子ご飯まだ食べたことないっす。
いつも気になってたんですが、
塩ラーメンライスに落ち着いています。
どうやら豆柴さんはグルメのようですね。
また、おいしいラーメン屋教えてくださいませ。

グルメなんてとんでもないです(^_^;)
一時やたらラーメンを食べてただけです(笑)

ラーメン屋さんですか…。
今度塩ラーメンの陣護に行こうと思ってるんですよ。
味が落ちてなかったら報告しま~す♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
