スポンサーサイト


今夜はカレー

20060312201510
堀江のマヤでカレーディナー

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですね~(*´∇`*)
私も最近ミナミで遊ぶときは
カレーでランチです♪

オレンジストリートの近くなんですよ~

って、食べ物がよくかぶってますね(笑)

こんちわー^^

このマヤはオレンジストリートの西の端っこですよー。
豆柴さんのいってるカレー屋さんはどこなんでしょうか?
次ぎ行って見ます。堀江のベトナム料理はよく行きますねーーー。

場所…

東西南北は非常に微妙なんですが…(-ε-;)

えーと…
オレンジストリートの東の端かな…?
四ツ橋筋の方です。
ジーンズメイトの近くで
インドな曲が聴こえてくる所です(笑)

メニューや看板が道に出てますが
店は地下に下りて入ります。
ランチのカレーはおかわり自由ですよ♪

四ツ橋筋のジーンズメイトの近くで地下。
了解しました。歩いていけるな^^探してみます。
おかわりオッケーはいいですね。

腹減ってきた。

私もマヤってとこ探して行ってみます('-'*)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
