

おひさしぶりぶり

最近さぼりにさぼってブログ更新していませんでしたが、心機一転リニューアルして再開予定。いつまで続くか今回も不安。


本日、大和川の両岸をNISHIKIで颯爽と走ってきました。BBQしたりスポーツしたり、釣りしたりと、まったり休日を楽しんでる人が多くって見ていて気持ちよかったです。まず天気がよかったのが一番でした。でも中にはどうしようもない馬鹿もいます。紐をつけずに手ぶらで犬の散歩している馬鹿飼い主。横で家族連れが散歩していても平気でクラブを振り回す馬鹿ゴルファー。ラジコン飛行機を飛ばしまくる馬鹿操縦士。まあ、こんな輩は一人ぽっちでの遊び方も知らず、つるむのがつねですね。中には絶対迷惑のかからない方法でやってる人もいますよ。それなりに工夫してますわ。それなら百歩譲ってって感じですが、もう好き放題の馬鹿が多く見られました。

で、昼ごはんは天天ノ有でラーメンライス、餃子で舌鼓。

06-04-30_13-19.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
