

タイヤレバー

大阪のOD-BOXが無くなってから、ちょっとした小物など買いに行くのが凄く面倒になった。もう少し南ならウエパーがあるんだけど少々遠い。プロショップはすぐ近所にあるんだけど、値段も高けりゃ敷居も高い。もう行きません。面構えだけでほんとに良い仕事をしているかどうかは分からない。以前、鎌師がヘッドの下玉押しを外してもらったときもサスに傷つけまくってた。NISHIKIのBBを外してもらったときなんて4500円もとられた。いや、外すのが難しくってそれだけ労力がかかったんだろうから払うよ。でも、これくらいかかりますよって電話の一本もするのが当然じゃなかろうか?しかも、外すだけで油まみれ錆びまみれ、少しくらい拭いてやれよ。OD-BOXでBBにタップかけてもらったときは、ついでだからといってBBまで装着してくれた。で、1500円。この違いはなんでしょうか?良い店だったなー、OD-BOX。

と、朝から怒りモードで古い話をしています。
ずっと使っていたタイヤレバーが折れたんですよ。
また、鎌師に良いの教えてもらわなきゃな。
06-05-06_09-03.jpg


これとか
TOPEAK トピーク 06 シャトル レバー 1.2 /TOR020
これかな
ParkTool(パークツール)タイヤレバーTL-5C

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
