スポンサーサイト


今夜はお肉

昨晩のヘルシーメニューとうってかわって、お肉です。焼肉屋に行って諭吉を出すくらいなら、百貨店でいい肉と野菜で飲んだほうがよっぽど安上がりです。柔らかい国産牛肉と、油のあっさりとした豚肉で飲みました。

06-05-15_19-28.jpg


時代を超越したデザイン柳宗理 ステンレスカトラリーテーブルフォーク
今夜は柳 宗理 テーブルフォークとテーブルナイフ使用。
古いデザインでもいい物はいいですな。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

焼肉いいねぇ

最近はもっぱら、諭吉の出て行かない
焼肉屋に行っております。

肉は部分によって色々で、上ロースや塩タン
などはイマイチな代わりに、あばらやカルビ
なんかが結構ウマい。

ちゃんと生ビールで190円。
その名ももちろん『五苑』です。
有名ですよね。安いですよ。
諭吉は出ない。今度どないでっか?

追伸・・・

まったく関係ない話、先日マイルドセブンが
値上がりしましたよね。
くる◯ネー(ネーはひとつ)がマイルドライトなので
聞いてみました。

『300円やでおい。どうすんねん?』

なんて言ったと思います?

『500円になったらやめるわ。』

やめる気無し。

肉焼き

タバコ吸いは500円になっても吸うよ。
おそるべしニコ中。

五苑って、角のとこやんね?
そんな安いのー?
いこいこ、横隔膜食いたい。

ヤニ中…

止められへんかなぁ。。。 無理は、したないし^^;
焼き肉屋さんは、一度しか行ったことが有りません。とあるバンドの打ち上げで、十三のアノ店。じゃこの焼き飯を食べました。懐かしい。まだ、あるんやろかねぇ…

え、あそこがはじめてやったんかいな。
じゃー、今度、『五苑』行きましょか。

ねーねーは横で、たばこ吸ってビール飲んでたらたらよろし。
ちゃんと介抱するからね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
