

ホームグラウンド

 今日は、ホントにひっさしぶりに山サイに出かけた、パートナーは当然鎌師。いつものように迎えに来てもらいました。鎌師は来月に富士見行きを控えているため、愛車FSRを持ってきていない。富士見セッティングにしているので山サイには持ってこないのだそうだ。三年前の悪夢を再現しないように願いたい。
 ミサイルとK2とで出陣。ミサイルは新品タイヤ、ミブロを装着。鎌師絶賛のもと期待十分で挑んだが、山道の取り付までまったく登れない、まったくのまったく。鎌師が???の眼をこちらにむけていたくらいの???です。体力の落ちっぷりはすさまじく、維持するためにも毎週来なくては…。いや、最近来れなかったのは天気のせいなんですけどね。
 ほとんど歩きで山頂に着きました。ここまでくると身体も少しなれて動き出します。下りに向けて、いそいそとスーツ装着。出航。出力を徐々に上げる。久しぶりの下りで身体とバイクがちぐはぐちぐはぐで進む。徐々に慣れてきたところで、前の腐ったTAIOGAのタイヤとの違いが感じるようになってきた。タイヤが地面に取り付くので逆にフレームの挙動が身体にじかに伝わってくるのだ、あひゃー、谷にちょっとだけ落ちました。ちょっとだけです。うしろで鎌師が笑ってますが無視です。
 下るまでに3台のMTBを見ました、やはり人気のあるルートなんですねー、でも、行政にやられて奥に奥に追いやられていきます。声に出さねば聞こえない、声に出すと追いやられで、サイレントマジョリティーやらノイジーマイノリティーやらややこしいことを考えてしまいます。
 
 山は、いい。山は、いいです。



 連続で行きましょう鎌師よろしく。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
