スポンサーサイト


LIVE! あります。

えー、友人のライブがあります。両方行こうと思っとります。とりあえず宣伝。

Southern Wind
LIVE ON THE ROAD 2006
EVENT:BLUSXROCKS
6/11(SUN)アメリカ村 BIGCAT
心斎橋アメリカ村 BIG STEP 4F 06-6258-5008
前売\2500 当日\3000 1drink別\500
出演:Southern Wind.HourGlass.寺子屋ジョニー.PRimu CUTS

B.B.Jones&The Mach Rod
時 7月1日(土)!!
所 千日前アナザードリーム
演 KING LOTUS・ゴーゴーコンビ・ジョン松平とニューアマゾン・B.B.JONES & THE MACH ROD
開場 18:30 開演19:00?
銭 前売・当日共1500円(飲物代別)

両方、たっぷり飲みまくりのライブになるでしょうな。


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

7/1、是非来たって下さいね。
6/11の店長のライヴは僕も行くつもりです。

久々のライヴやけど、当日までにアンプが修理から帰ってくるかどうか、やや気になってきました(もう1年以上入院したまま)。

残念

昨晩のライブ来れなくて残念でしたね。一緒にハジケようと思ってたのにぃ^O^
あ… 昨日からヤニ値上がりしやがりまし(=_=;)

残念無念

ライブ見ながら飲みたかったのにー。

鉄の人との焼肉話を実現させたいな。
ねーねーは肉食べられへんからビール飲んどきなさい。

バリューム。。。

さっき飲んできました(!_+)。やっぱしビールが、ええわ~♪。

焼肉は

いつでも可。

1日は始発2本目ぐらいの電車で帰りました。
日本橋の駅で最後に別れたのは、とよちゃんです。

すげー、飲みすぎ語りすぎやで、
また、お店に顔出しマス。
おいしいモツ鍋の店見つけたんやけど
どないですか?安いし最高よ。

いこいこ。

モツ鍋なんて正直まともなの食った事ない。

ネーネーは店に入る事すら不可のような・・。
おもてでビールのんどくしかないなぁ。笑

遅ればせながら

ライブへのお越し・宣伝・お呼びありがとさんでした。
目下新曲作成中であります。トガッたおっさん達?をこれからも見守って下され。
そして、ウマイもんを食いに連れてって下され。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
