

motchally LIVE

友人のモッチャリーのライブがあります。B.B.Jones&The Mach Rodつーバンドで鍵盤を弾いてるのですが、このソロライブはギターと歌でございます。何もなければ行きますよ。
しかし、motchallyと英字で打つのは凄くもどかしくて、イラってなりますな。なんで「t」と「ch」打たなあかんねんみたいな。まあ、どーでもよろしー、では告知

motchally ライブその8
時:8月25日(金)
場所:千日前アナザードリーム
出演:山伸ブルースバンド・LAZY HORSE・Southern Wind・motchally
開場:18:30 開演:19:00
料金・当日とも:1500円(ドリンク別)

です。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こらえてつかあさい

ライブ宣伝、ありがとさんです。
英字表記するなら、それっぽい綴りをと思ったのだった。
自分ではエル二つがめんどくさいです(笑)

aとoを間違ってたので訂正しました。
それもこれもつづりのせいじゃーv-269
もっちゃりーらしくてよろしい。

おいしいモツ鍋屋見つけたのでいこv-275

ぜひぜひ

連れてって下され。
いなかのねずみより
街はおっかないですから。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
