スポンサーサイト


GX100がでたけれど

長年欲しかった、GRDを購入した。
マップカメラで購入を決めて、次の日発送だというときに
リコーから新商品が出ると、情報が飛び込んできた。
むむ、まさかGRDの後継機種?イヤそんなはずはないと思いながらも
マップカメラに保留のメールを送った。さすが有名店だけあって、
メールでの対応もすばやく丁寧で凄く好感が持てた。

GRDの後継機種ではなかったが、ハイスペックのGX100。
少しだけ悩みましたよ。

でも、GRDを選びました。
昔からそうです。
ズームなんていらないんです。
男は黙って単焦点。

銀塩一眼も何台も持ってるが、一番使ったのは
京セラのコンタックスレンズのついた、
コンパクトカメラ。

そうです、このGRDでばしばし写しまくってやろうと思います。

楽しみ楽しみ。


GRD

GX100


RIMG0035.jpg

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですねぇ。

私も本日デジカメを買いましたよ。ニコンP5000です。
私はリコーGX100と最後まで悩みましたが価格が・・・手が・・・出ません。
同じ日にデジカメ購入とは。。。と思いきや最近チャットしてましたね。

二人とも物欲が強いんだから・・・(>_<)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
