

ケーブル周辺を仕上げ、そして飲み

長すぎるとダメだしを頂いていたので、ケーブル周辺を綺麗にまとめた。
ブレーキワイヤーも長いので詰めたいが、これはまた今度じっくりと。

P1000337.jpg



王将でギョーザ、ビールで晩御飯をすませたが、少し飲みたくなってBARに入った。
うちは、長堀や堀江が近いせいかBARが非常に多い、前から気になっていた店に入る。
店名、店構えでの判断、ビンゴ。いい音楽がかかってる。
Tom Waitsのライブを見せてもらいながらジンをご機嫌で飲んだ。
家に帰ってからもワインを飲んだ。久しぶりに酔っ払ったよ。
眠りミュージックは今日もピアノにするかーと、SATIEを選んだが、
SATIEの曲は眠らすようには出来ていない、人を不快にするつもりで作っとるな。
永積タカシ(SBD、ハナレグミ)の切なく甘い声でおやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
