スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ODI RUFFIAN ロックオングリップ

今、RUCKS i-drive、ミサイル両方にODI RUFFIANを使っている。
雨に降られても滑ることなくかっちりと固く細く握り安い。
ミサイルのグリップはMARINからの流用品であり、
すでにグリップは溝が磨り減って手が滑りやすい、
溝のあるとこあるとこを見つけてグリグリ回して使っていたが、
もう限界を迎えて力のかかる部分はどこもかもスリックタイヤになってる。
次はRUFFIANに指の引っかかり部分をつけた、ODI RUFFIAN MX
を買おうかと考えたが、昨日ケーブル調整時にあることを発見した。
ハンドルを逆から握ってみた、するとつるつるだった部分は
力のかからぬところに逃げ、力のかかるところには溝が出現したのだ。
結論:逆にして使います。

ODIWeb_WIP_15[1].gif

mtb_ruffianmx_lo[1].gif

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。