スポンサーサイト


ODI RUFFIAN ロックオングリップ 比較購入

昨日は大発見だーと、相変わらず大げさに書きましたが、
新品と比べてしまうと、あまりの違いに愕然としました。
どこまで使ってんねん。やはり、新品最高。

GRIP.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

私も

ラフィアン大好きです。
削れまくって自分の握る形状になってからがおいしいかなと信じています(-o-;
XCでもやっぱりコレだね!!

「の」さん、おひさ~

XCでも定番ですかー。
他のも試したけどあれがいいですね。
新品いいですよ。買い換えましょうよ。

初めまして。

私もダウンヒルバイク、スラチャリともに
ラフィアン使ってます。
なんだかいいですよね。
ただ、もう4年くらいは使ってますので
そろそろですかね。
改めてみると新品ってこんな姿だったんだ。

初めましてturner03さん

コメントありがとう、くーやんお友達軍団のかたですね。
ラフィアンは4年使えば寿命全う、本望でしょう。
供養してあげて新しいの買いましょう。いいですよー。

あたしゃ

私もラフィアン使ってますよ。
でも、新品よりもちょっとヘタッタやつのほうが、グッドかと思います。

本当は、ATiのグリップがすきなんですけど
雨などでグリップが回ってしまうのが玉に傷ですよ。

くーやん、おひさし。

くーやんもラフィアン使ってるんですね。
ニューワンを使ってるあちきに言わせてもらえるならば。温故知新。
ラフィアンを知り尽くし、使い尽くした
ものなればこそ、新しいラフィアンを使えば、さらにいいよー、新品。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
