

今日もホームグラウンドへレッツらゴー

またもいきなり、前日に決まったトレール行き。鎌師から「行きますか?」
と誘いがあれば一も二も無く食いつきます。それがホームグラウンドのあそことなれば。
下り系スキーヤーK君にメールでどーですかー?と打診してみたら「行きます」の入れ食い。

jaimis.jpg

彼は下り系スキーの元インカレ選手で、生身の身体で数十kmを体感しているせいか
限界スピードが高い、おまけに路面で滑るなんてことに恐怖感が無いらしく、
タイヤをとられても我関せずでコーナーを通過する。昨年買ったJamis Dakarだが、
これより少し下りよりのバイクを選択されていたらぶっちぎられていたであろう。
まあ、この先近いうちにはぶち抜かれるのは間違いない。若いって良いよな。

FSR.jpg

こちらはおなじみの鎌師のバイク。スペシャライズド FSR
パーツ選択、仕上げ、見た目、乗り味、どれをとってもバランスとセンスがよく、
鎌師の渾身の作である。たまに黄色いタイヤを履くときがあるがその時はかっこ悪い。

山頂下で休憩後、バニホの写真を撮ってもらった。K君はデジカメで賞経験もあり、
使い手あるのでおまかせしたが、こちとら本番に弱くカメラを向けられたら
ヘニョヘニョになるので、撮れてても飛べてないが多くうまくいかない。
まあこんな感じ、鎌師が角度なんかをアドバイスをくれた。イメトレは出来ているので、
言ってもらうと修正しやすい。どこかで一緒に練習しましょうよ。上達も早いと思うよ。
banny.jpg


帰りに豊中のリンゴロードに寄ってショッピング。欲しいものだらけ。
西区新町の竜馬亭で豆乳ラーメンを食べて送ってもらった。

お疲れさんでした。また行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

二週連続で同じ箇所に行きましたが良いトレールは飽きませんね。逆に身体がコースを覚えていて楽しかったです。帰りに寄った輪誤ロードは危険ですねぇ。欲しい物が一杯在り過ぎでしたね。また、行きたい!今度は資金を持ってね。

お疲れさま

あそこはいいね。また行きましょう。
コースも覚えてきて攻略できたコーナーもあるよ。
リンゴロードはやばい、ホイールもほしいねんなー。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
