

夜が明けたら

お好み焼きが食べたくなり、新聞チラシが入っていた近くのお店に足を運んだ。
土曜の夕方にもかかわらず開いていない。電話しても出ない。潰れたのか?
口の中はお好み焼きの準備をしていたのだが、いい店が見つから無いので、
空腹に我慢できず焼肉屋に入った。ここのハラミは超絶品。
いつも3人前はいただく。それにキンキンに冷えた大ジョッキが最高。
山を走った日の夜は、テンションあがってるしお腹も減ってるしで暴飲暴食してしまう。
家に帰っても飲みなおしで「いいちこウーロンハイ」をたんまり飲んだ。
深夜二時過ぎ立派な酔いどれになり、テレビを消して音楽を聴くことにした。
先日テレビで、福山雅治とSIONの対談を見た。生きてたのかSION。
聞きたくなってレコードを探したがない、どこいった?
最近、ピアノマンのおかけで注文殺到のBILLY JOELを聞こうと探したがこれまた無い。
吉田拓郎と中島みゆきを聞いたがなんだか物足りない。なんだか酔っ払いに響かない。
取り出したるのが「浅川マキの世界」うおーいいよ、ねーさん。暗いよ暗すぎるよ。
寺山修司の匂いがぷんぷんする。バーボンでも飲みたくなったがなかったので
泡盛を飲んだら撃沈しました。あー、まだしんどい。

face[1].jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
