

熊野川カヌーツーリング

2日3日とで熊野川へカヌーツーリングに出かけた。
天気もよく、水量も多くて最高のツーリングであった。
前回、パドルを折ってしまい新しいパドルを買ったのだが、
身の回りのカヌー用品で唯一の新品だなーと、感慨深げ。

メンバーも最高に素敵な大人たちで、昼も夜も楽しい時間をすごせた。
やはり、ソロもこなしてきている人たちは、強く、洗練されている。
わたしは認めることができ、刺激を受ける。

本当に楽しい2日であった。近いうちにまた行きたい。

DSC_0001.jpg

DSC_0033.jpg

写真は、鎌師のKAMATA CYCLEより



テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り・・・もう、2日も過ぎてるけどw

GWは結局何処へも行かなかった!

No title

しむは、そこがリゾートだから。
楽しかったわ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
