スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりとり

前回送った基板データの到着は、発送方法のミスで
いつころ手に入るかわからなくなってしまいました。
ここの基板は使えるのかと、早くチェックしたかったのに
失敗したなー。

ということで、試験基板パート2を送って、先のより早く着いてもらおうじゃないかと、
送らねばならぬファイルを用意した。ルールチェックオッケー、ガーバーファイル出力オッケー。

このショップには他にオリジナルの面白いセンサーや
CPUが多いので、欲しいものがたくさんある、
たとえばこれ、出ました、ワイヤレスのバッテリー。

batt.jpg

防水のとか、色々遊べそうです。

などなどを物色して、基板データとともに発注した。
このショップは、50ドルを越えると送料が無料になるので、
そのまま、Free Shipping Options をチェックして、注文。

あ、あ、
Free Shipping, same as Registered Air Parcel, for orders over 50 USD
と書いている。またAir Parcelだよ。
訂正しなくてはと、メールを送ってみた。

つたない英文でお願い:
「Air ParcelからDHL Ratesに代えて^^」

わたしには理解できない英文で返信:
「”customer unit”で25ドル分をなんたらかんたら」

よくあるダミー商品を購入かと思い質問:
「おたくのCustomized order payment unit買えばいいの?
買うとまた送料かかっちゃうけど」

ちょっと切れ気味の返信?:
「便宜上”customer unit”買うのよ、あなたが理解するのを望む」

ああ、他の商品を再度買ってDHLにしろと、
すれば一緒にしてやるということか。
何とかオッケー。

お前が理解しろよとは、さすが中国人。
メールに、買うという単語をいく種類も書いて送ってきたのにはびびった。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。