

PCB 基板

注文していた、基板がようやく到着した。
第一弾注文のが、数日早く着いた。

信号線はもう少し太くしたら良かったとか、
トップのベタをつければよかったとか、
色々後悔があるが、初めてにしては上々の出来。

RIMG0826.jpg


第二弾もパーツがすべて収まって、すっきりです。
基板サイズが、5.0cm×5.0cmまでの規定なので、
5.2cmで間違ったファイルをだして心配していたが、チェックメールも無く、
それどうりに作ってくるなんてさすがである。

RIMG0831.jpg


第二段でいろいろ買ったのですが、
明細も無く、receptもなくとてもいいかげん、
まあ、そのおかげで面白いものを見つけれるのですが。

[防水スイッチ二個]
思っていたのよりはるかにでかく、
緊急停止用の何かに使えそうなもの。
どうしよう???
[ソーラーパネル×3]
小さいのに5V出力してくれる、安いからって
なぜ3枚買ったのか???
[無線機]
信号を4ch送ってくれる送受信機。
2km飛ぶとあるがはたして???
[データ送信機]
シリアルデータを飛ばしてくれる送信機。
[ワイヤレスバッテリー]
すごいちゃちだった。使い道を考えねば。

などなどです。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
