

ChainRing&Device

オレンジミサイルに装着するためのチェーンデバイスを物色中。
本気でダウンヒルするときには40T以上を付けたいが、それ以外トレイルには
大きいギアは必要ない。それよりもチェーンが落ちないことが大事。
システムはよく分からないが、変則可能な三機種を候補にしている。
安くは無いのできちんと吟味して購入しようと思う。欲しい順番に並べてみた。

BLACK SPIRE DEWLIE LEXEN
チェーンガードにレキザンを使用。
木や障害物にヒットさせても相手を傷つけないのがいいね。
dewlie_lexan2.jpg


BLACK SPIRE DEWLIE
こちらはチェーンガードがアルミのタイプ。
アルミとレキザン、どちらにアドバンテージがあるか調査中。
BlackSpire_Dewlie.jpg


MRP Long Range Patrol
システムがよく分からないので、今は欲しい候補NO.3だがシンプルで安心感がある。
上記二種は36Tのみ使用であるが、これは34T?38Tまで使えるというところが、
これを候補に挙げている理由。
MRP-LRP.jpg



訂正です:BLACK SPIRE の二機種は32Tのみのようです。
05'パーツカタログのミスですね。
MRPは30T?34T、34T?38Tをチョイスするようです。

コメントの投稿

非公開コメント

40

ちは。明日からカクタスカップでてんてこ舞いですよ。雨みたいですし。
私はE13にチェンリングは40Tを使ってます。
キャノンデールブースで聞いたら選手は42Tをつけてるみたいです。
昔みたいな高速コースと言うよりかは、テクニカルで立ち上がり重視なセッティングが流行みたいですね。
下りで回しきれる歯数がいいかと思います。
レキザンかアルミか…。
レキザンカッコイインデスケドちゃんと掃除しないと砂とかで白く曇ってきます。

個人的な意見ですみません。

くーやん、サンクス。

明日から雨ですね~。僕も週末トレイルに行こうと思ったが止めました。
レース連戦がんばってますね、応援してまっせ。

そーなんす、レキザンかっこいいんですよー。
白濁情報重要ですわ、ありがとう。
なんにせよ、高級品なので吟味して買います。
ご意見参考にしまっす。

私も欲しい!

私もK2に装着したいです。
K2のカラーが黒なので私はアルミのタイプで決めたいですねぇ。
でもそれまでK2が在るか・・・?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
