

新年 初登り 冬季山上ヶ岳


より大きな地図で 無題 を表示

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

新年明けて一発目、平成24年1月3日。鎌師とともに山上ヶ岳に登ってきました。
くわしいタイムテーブルなんかは彼の記事を参考にしてください
写真もお互いRICOH GRDなんですが、彼のが新しい機種というのと、
ちゃんと露出補正してるのできれいな写真になります。
わたしは押すだけ、オーバーアンダーは気にしません。
でも良い雰囲気のがあったのでアップします。

RIMG1709.jpg
きついラッセルの登り、テレマークで下ったら楽しそう。

RIMG1707.jpg
トラバース

RIMG1710.jpg
ガスってる山頂。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
