スポンサーサイト


六甲山トレーニングでGPS Trackerを使ってみた。

今週末は雨とのことだったので週末ジムかなと考えていたら、
朝一良い天気だったので若干遅めの六甲行きを決めた。
いつもの岩場コースをめぐって3時間くらいの軽めのメニュー。
アイゼントレーニングの人がすごく多かった。
トレーニングの人は後ろの一般登山者には
早めに道を譲ったほうがいいよなー。混雑してました。

それと、自分の歩いたところをリアルタイムでトレースできないかと探していたら、
無料で見つけました。GPS Tracker自分の動きをリアルタイムで表示してくれます。
ただ、iPhone上でバックグラウンド動作ができないので、電池の消耗が早いのと、
圏外だと当然トラッキングできません。下記は帰ってきてトラッキングデータを
プリントスクリーンで切り出したものです。トラッキングデータの取出しは、
APIキー操作でできるようなのでちょっとお勉強します。

20120421.jpg

20120421_UP.jpg

先日の、Pachubeの運用はエラーが多すぎるのでまたも一時中断です。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
